けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MA03美希のrelationsが急上昇中↑



本日は研究所の年次報告書の提出日でした。2008年度の研究成果報告を簡単なレポートを制作。久々にLaTeX使いましたさ。その後はドイツ語の授業に出席。少しは上達したかな。今度パンやのおばちゃんに話しかけてみます…『私はビールが好きです』と。

さてペイント中のミア2カット目。混色をやめまして更に肘付近のビニルを削りました。腕章が消えた。とほほです。残すは髪のハイライトに瞳。もうちょい上手いビニルの置き方があるような気がするのですがどうーにもこーにもならん。レイアウトする際に不要な部分が出てくると思いますのでビニル数はまぁ何とかなるかーと楽観視してます。ん、具体的なビニル数?それだけは聞くな。
スポンサーサイト

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪で相当喰ってて、削った分がほぼ帳消しになってると見ました。
この時点で970くらいじゃないですか???

| ふじの | 2009/05/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
現時点で960弱ですね。フォト撮影のために顔は適当なビニルで肉埋めしてます。
ぱっちりした瞳をペイントするよりもニコっと笑った表情にしたほうがビニルは少なくすみますね。
今週末までに完成させたいと思いますー。

| けーえむ | 2009/05/08 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/580-89549663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=