けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行に行く



本日は朝から講義がありましてバスと電車に揺られること1時間半のはずが、バスを間違えてしまいましてあらぬ方向に。途中で気付きましてドライバーの方に相談。ドイツ語講座の実力発揮するかーと思ったものの『ビールくれ!』、『今日は調子悪い』などなどしか思い浮かばず。迷子を想定した会話なんて露知らずです。結局英語で話してしまいましたさ。帰りはフランス人の友人の車に揺られて帰宅と思いきや彼はまさかのスピード狂。同乗した女の子が殺す気か!?と隣で叫んでました。いやー、なかなか楽しい時間でした。えー、さてさて左手と左袖のフリルをペイントしたら前回から200ビニル増えました。で右手と右袖のフリルが残っているわけですよ。詰んでるなと思った方、豆腐のカドに頭ぶつけちゃえ。肝心のフリルですがもう少し丁寧にペイントしないとダメかもですね。








取り合えず豆腐買ってきます。
スポンサーサイト

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷子を想定した、ではなく律子を想定したとか読んでいた
俺オワタ‥‥‥。
なんかどこかの、ねーちゃん、はらへった、そぉぷと似た感じがしますね(笑)

そして、明らかに詰んでいる気がします。みんな最近2面に頼りすぎで際限ないよヽ(`Д´)ノ
とりあえず角の無い豆腐買ってきますね^^^^^^^

| ふじの | 2009/05/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
貴音にドイツ語で罵られる事態を想定して必死にドイツ語を学習しております

2面に跨いでレイアウトはインパクトはありますが向き不向きがありますね
現在ペイント中のミアはレイヤーを分割するには向いていない感じです
フリルの影を混色で仕上げていますので、この混色をやめれば若干の余裕は出るかと思います
あとは単純にペイントする範囲を狭めるのが一番かもですね

| けーえむ | 2009/05/05 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/575-4fb3ac71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=