けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兎にも角にも大勝利なわけでございます



雪歩スキーと言うよりも寧ろ中の人スキーのフレからゆりしー大勝利カーがギフト!がっつり乗り回して宣伝してくれーとのことです。私がMS律子カーをペイントしている際にメッセであれこれやりとりをしていました。デザインをどうするだの締め切りはいつだの。無事に完成して本当によかった。サイドには雪歩とこのみがレイアウト。注目すべきはルーフにデザインされたゆりしーの自画像。こうした表現方法は面白いですねー。

nts_207_003.jpg nts_207_004.jpg

コチラが落合さんのブログ。ググッたらすぐに発見。そうそうMS04の発売が近づいてきました。発売日は5/13ですよ、5/13!発売日直前のレイディオPSPといったアイマス関連のwebラジオに落合さんがゲストで出演してますので是非聴いてくださいな。PSPは残念ながらヘタリアのドタバタ以降海外からのアクセスが出来なくなっておりまして聴くことが出来ず…とほほです。

nts_207_002.jpg

紹介したいギフトカーは多々あるのですがチューンが全く追いつかない。フォトだけでも先に撮ってしまおうかねー。

| 他作ペイントカー | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/574-f26ac7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=