けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金属臭い



ガンダム走行会でいつもお世話になっていますJさんから戴きましたZ33Ex-S。Ex-Sと言えばMGのバカみたいなパーツ数を思い出します。ご存知の方もいるかと思いますがforza2を始めて少し経った頃にフレ数が100になりましてフレ登録が出来ない状態が続いてました。定期的にフレリストの整理はしていますがやはり100じゃ足りないですね。Jさんも以前から面識はありましたが最近になって漸くフレ登録です。ちなみにこのEx-SはFRで仕上げました。


Jns_z33_01.jpg Jns_z33_03.jpg

Jさんから他にも何車種か戴きましたがせくしー初段の車が多かったですwありがとうございました。

akn_997t_01.jpg

こちらもフレから戴きましたキュベレイ×ハマーンの997Tです。何故か最近はメカがフレの間で流行っているらしい。画像板以外にも幾つかforza2ペイントコミュニティがありますが、旅行から帰ってくるとそこにはメカばかりが。何が起きたのか良く分かりませんでしたが取りあえず流行1位はメカみたいです。私は相変らず女の子ばかりペイントしていますがwてか曲線構成されているキュベレイはガンダムに代表されるMSよりもペイントが難しそうな気がしました。特に白い機体ということも在って陰影の付け方は大変そうです。ちなみにハマーン様は大好きなキャラの一人ですねー。あの威圧感がたまらんです。

akn_997t_02.jpg akn_997t_03.jpg

リトリートのエントリーに写真追加しました
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツッコまずに居られない…
ホイールはハーマン(HAMANN)一択でしょ!!w

確かに曲線構成なので陰影を付けるのはしんどかったです
けど、ガンダム系に比べて線の数(パーツ)少ないですからレイヤー数は少なめで済みましたよ^^

| aの人 | 2009/05/04 04:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>aの人さん
しかし、そのホイールを選択するとS-classに突入するのは必至ですねw
てか全く気付きませんでしたよw

| けーえむ | 2009/05/04 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/573-d4f5c573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=