けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コークスクリューだけは無理

13_20080514063045.jpg

と言う訳で早速ドライブに行ってきました。フォトはいつも通りNewYorkです。
パワーはそれほど上げずに、ハンドリングやブレーキにPIを振ってAクラスにチューン。
てけとーにチューニングを弄った後に各サーキットを走ってきました。

yayoiori12.jpg

BGMはもちろん『私はアイドル♡』と『おはよう!!朝ご飯』。
DLCマジックと言いますかなかなか乗りやすい車種だと思います。
途中何度か壁に接触したりもしましたが、楽しくドライブできました。

11_20080514063103.jpg

さてさて来月に海外異動のため、今月はこのやよいおりカーでペイント〆ですね。
画像板のスレも今週末には閉じないといけないですな。
向うでペイント環境が整えばいいんですがどうなることやら。
真に亜美真美・・・結局アイマス全キャラペイントは完走できず。
次回予定だった真春香や6月23日の律子バースデーカー、それに今月誕生日を迎える亜美真美カーもペイントしたかったです。

取り敢えずやよいおりカーをもう1、2車種ほど展開しますか。


| 水瀬伊織高槻やよい[COA] | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/57-94f7980d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=