けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!



iori_yukiho_01.jpg chihaya_02.jpg

13号カタログ配信に先駆けてトレイラーが配信されました。今月のDLCは伊織の『フタリの記憶』と律子の『いっぱいいっぱい』の2曲。衣装やアクセはなしです。遂にいっぱいいっぱいキター。正座でwktkしながらカタログ配信を待ってます…と思いきや大問題発生!なんと950ゲイツしかありませんでした。早速amazonでゲイツをポチりまして実家に配送。コードはメールで送ってもらう予定です。フタリの記憶は伊織雪歩千早のトリオ。いっぱいいっぱいは律子亜美春香でした。いっぱいいっぱい歌詞の表示がこれまでと少し違っていまして未見の方は是非。SPのダンスに比べてどちらの楽曲もステージ上をぐるぐる動きます。いっぱいいっぱいの人差し指がオススメ!

ippaiippai_01.jpg

ritsuko_05.jpg

ami_01.jpg haruka_01.jpg

さて、金曜日と言えばコロムビア更新日。MS05三浦あずさ菊地真の楽曲公開。あずささんの新曲はMythmaker、真の新曲が自転車です。Mythmakerの作詞作曲はエージェント夜を往くのLindaAI-CUE氏。ダンスナンバーの予感です。カッコイイあずささんに期待大。

01.Mythmaker 歌:三浦あずさ
02.自転車 歌:菊地真
03.トーク01
04.カヴァー曲
05.カヴァー曲
06.トーク02
07.Yes♪ 歌:菊地真
08.いっしょ 歌:三浦あずさ
09.トーク03
10.shiny smile(REM@STER-A) 歌:菊地真・三浦あずさ
11.トーク04
12.L・O・B・M 歌:三浦あずさ・菊地真
13.Mythmaker オリジナル・カラオケ
14.自転車 オリジナル・カラオケ
15.ボーナス・トラック・トーク

MS06星井美希水瀬伊織のカバー曲リクエスト締め切りは4月27日(月)の23:59。お忘れなくー。リクエストはコチラからどうぞです。

追記:いいか、今日からみんなでトレーニングするぞ

| アイドルマスター | 07:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

‥‥‥とりあえず、おっぱい自重としか‥‥‥

こんだけ長いと絶対仕込むと思ってましたけど!w

| ふじの | 2009/04/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

| 羽根 | 2009/04/25 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 13:50 | | ≫ EDIT

お久しぶりです。おっぱいと聞いて駆けつけました。
「おっぱいおっぱい」のダンスはSPの時からお気に入りでしたので、期待大です!

| ともちゃん | 2009/04/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
frfr未来は既に配信されていましたが、13号カタログからMA曲の配信が本格的に始まりましたね
律子のI Want!も楽しみですがやっぱり持ち歌のいっぱいいっぱいがいいですよ

>羽根さん
2007年の東京グレートポーリーで若林さんが歌った生いっぱいいっぱいが忘れられないです
若林さんの頭にアホ毛がピンと立ってましたよー
本当にいい曲です

>秘密のコメントさん
コスモスがくると思っていたので油断してました
トレイラーはPV4でキャプって何回も見てます

>ともちゃんさん
お久しぶりですー
どんどん駆けつけちゃってくださいな

>おっぱいはお気に入りでしたので、期待大です!
der変態!

| けーえむ | 2009/04/25 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/562-e1a7a47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=