けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋月律蔵



先日に海外のペイント仲間とメッセのやり取りをしたときの出来事。新作出来たから出品しようか?と聞いたところYESと返事を戴いたので出品。ついでに何か気になる車種あったら遠慮なくどうぞとメッセ。出品希望車種にはあずささんカーや春香カー千早カーなどなど。勿論律子カーも出品依頼があったのですが何故か律子だけ

Ritsuzo

となってました。他のキャラの表記ミスはなかったのですが律子だけ何故かRitsuzo。誰ですかこの子は?RitsuzoじゃなくてRitsukoですぜ、旦那とお返事しておきました。なかなか陽気な奴でした。

さてさて一時凍結していたフィーナカーのペイント再開。フレから適当な元絵を貰いましてペイント。2カット目はフィーナではなくお付のミアです。デュオカーですね。てか1カット目のフィーナはボツにして私服のフィーナをペインとしたいかもです。ただしべっかんこう絵は髪が異常に難しい。どうしようかねー。
スポンサーサイト

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もスペルミスしたことがあるのでアレなんですが、タイトルで吹いて本文で二度目フイタw

| Drago | 2009/04/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Dragoさん
寄りによってりっちゃんでタイプミスですよー
取りあえず豆腐の角で頭ぶつけちまえー!って感じで返信しておきましたw

| けーえむ | 2009/04/25 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/561-ddf7acd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=