けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペ



帰宅早々にパーティチャットに呼ばれましてフレからカウンタックを貰いました。これはD-classラグナセカ23,143位の記録を保持する私に対する明らかな挑戦状です。どうやらこのカウンタックで鈴鹿3秒銀石51秒アメリカ8秒で走れるようにしておけば良いとの事。カウンタックなんて殆ど乗ったことがありませんでしてどんなチューンにすればよいやら。ちなみにefというゲームのミヤコさんというキャラだそうです。毎回名前を忘れるのでいい加減覚えないとw


Ac_ctk04.jpg Ac_ctk06.jpg

こちらはカウンタックと合わせていただいたムルシ。キャラの名前は失念しました。何だったっけ??今回戴いたムルシはフレ部屋で最近流行りのムルシ×ロードアメリカのワンメイク用に仕上げる予定でしたが、アメリカ用には既に貴音ムルシがあるので別セッテに。もう少しデフォのPIが低ければ2段階目の軽量化が可になるのに惜しい。パーツ構成に弾力性がないのがムルシの短所かも。

Ac_mrc_02.jpg

早速カウンタックとムルシのセッテを出そうかと思いましたがニュルアタックに変更。TSC有の律子2000GTでニュルのhotlapを1秒更新。殆どデフォのセッテでしたのでチューンすれば7分15秒くらいは出るかもです。昨晩のFCに比べたら2000GTのグリップは十分でした。てかP4の出品依頼があったのですがまさかのガレージLV不足で出品できず。時間を見つけてキャリアも走るかー。

Ac_mrc_01.jpg Ac_mrc_03.jpg
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/560-878f3788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=