けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にコロムビアロゴ



金曜日ですよ!金曜日!毎度のことですがコロムビア更新日です。特に目立った情報はありませんでした。MS06水瀬伊織星井美希のリクエスト開始。4月17日(金)~4月27日(月)23:59迄となっていますので興味のある方は是非。

本日はフレとロードアメリカでムルシワンメイクでした。次回走る際にはカウンタックもろとも貴音ムルシでぶち抜く予定です…多分。なんだかんだでフレのカウンタックは速いですので足回りをきっちり仕上げないと厳しいかも。その貴音ムルシですが昨日にうpしたデザインから大幅に変更です。流石にリアのタイヤ付近のデザインがショボーンでした。カラーリングもオレンジに。黒×緑のパターンも悪くはなかったのですが白ベースに変更です。あとはシリアルをどこかにデザインして完成ですー。もう少し右サイドをカッコよくしたいかも。

追記:デザイン変更
MS04takane_25.jpg


| 四条貴音[MS04] | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 19:56 | | ≫ EDIT

Re: 参加させていただきますデス

>秘密のコメントさん
1日で1000kmですか!そりゃ店員さんも驚きますよ
私はせいぜい300km程度ですね
こちらは6月頃まで纏まった連休が幾つかありますよ
7月以降は11月の統一記念日まで連休は皆無ですね
ただ7月8月は有給を取って皆さんバカンスに出かけてしまいます
折角の連休なのでどこかに出掛ける計画を立ててもいいかもしれませんね

| けーえむ | 2009/04/18 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/552-768c823e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=