けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜美『何なのコレ??』



貴音と言えばロケットなわけで今回はこんな方向性です。詳しくはアイマスSPWSをプレイすらべし~♪車種は猛牛。貴音っぽいので選んでみましたw美希ガヤルドあずさカルテットカウンタック春香ディアブロに続く牛シリーズ第4弾です。ボンネット、ルーフにはキャラ無しです。てかビニル的に無理orzサイドにキャラをレイアウトです。現在キャラの髪のペイントを全体的にやり直してます。先日のエントリーの貴音をレイアウトしましたが表情のアップが見るに耐えない。のんびりのんびり進めます。もしかしたらこのベースカーのデザインもボツになるかもですね。そのときの気分で完成させます。さて部屋の片付けも済んだことですし研究所へ向けて出発。

MS04takane_14.jpg

| 四条貴音[MS04] | 17:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメントさん
ネタばれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
と言うわけなのです。ごめんなさいぃ。

| けーえむ | 2009/04/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 23:11 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
こんばんは
ネタバレはほどほどにしないとですね

>ところで・・・
非常に残念です
できればそういったことは二度としないでほしいのが本心です
ギフトカーのペイント移植でできた2次ペイントカーには私のエッセンスが全く入っていません
それはオークションで溢れているアンロック起源のスパムカーと同じレベルです
厳しい言葉ですが理解してもらえると幸いです

| けーえむ | 2009/04/16 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/548-00a52061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=