けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道端で2m超の牛と出会う



貴音にはショートカットも似合うと思う。主に1000ビニル的な意味で。律子同様に髪のトレス線は廃しました。髪の陰になっている部分はビニルを混色させています。現在895ビニル。もしかすると1000以内に収まるかもです。とか言ってると数日後のエントリーで1000ビニル越えましたーなんて書いているはず。完成迄もう一息。ベースカーのデザインも考えないといかんねー。

ハイライト、表情、前髪、トレス線の修正で100ビニル…無理だw

| 四条貴音[MS04] | 07:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 19:42 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
一見するとマゾい作業に見えますが、ペイント中は本当に楽しいですよー
ペイントしたくなるような元絵が見つかったときも嬉しいですね
毎日更新してますのでお時間あるときにまた覗きに来てくださいね

| けーえむ | 2009/04/12 04:01 | URL | ≫ EDIT

なんかみんな無茶しまくってますねぇと思う今日このごろ。
ペイント楽しいからしょうがないですね(笑)

最近買うより作ればいいやと思ってしまう私がいたりします。

しっかし毎日更新ってのはまぢすげぇなぁと。
どうしても空きができてしまうとですよ。

| ふじの | 2009/04/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
ペイントは止められないですねー
私の場合、描、走>>売>>>>>>>>>>>>買ですね
自給自足してます

毎日更新といいますか、特に縛りを設けずに好きなこと書いてるだけですよ
更新しない日もあるかと思いますしー

| けーえむ | 2009/04/13 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/542-94ccd5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=