けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヒヒ!お仕置き決定ね!

YI06.jpg

サブカットの伊織が形になりました。ビニル数も350程度と先日仕上げたやよいサブカットとほぼ同程度となりました。これからベースカーのデザインに移りたいと思います。そうそう、一点保留しているのが口です。もう少し伊織らしい雰囲気にしたいですね。

全体の構図の元絵はありますが、衣装がエクササイズウェア。メインカットがカレッジオブエンジェルの衣装ですので、それに合わせてペイントしてみました。頭で分っていても、それをビニルで表現するのは本当に難しいですね。元絵を描かれた絵師さんに出品許可を頂ければいいのですが。さてさて、どうなることやら。

| 水瀬伊織高槻やよい[COA] | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/54-3309e540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=