けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁豆腐さん、あずささんのジャケ絵まだですかー?



絶対に1000超えるなよ!いいか?絶対だぞ!こう周囲に言いながらも目前に迫る熱湯風呂の熱さに私は期待してしまうのです。貴音の髪はカオス。上手くビニルをレイアウトしないと破綻してしまいそう。てかどこのkm0208だよ!貴音の髪は単色でおkなんて甘い見通しを立てたのは。結局混色です。うえー。

20090408_07.jpg

MS02ですが再生回数が100を突破。もうトークトラックのセリフを覚えてしまいそう。毎回トラック15の虫の息の律子にやられてしまいます。そうそう、MLEの小鳥さんが歌う『花』という曲が最近急上昇中。あれは癒される。いや、別に律子の曲が癒されないわけではないです。多分。

| 四条貴音[MS04] | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/539-ec27374c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=