けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿とペイントとけーえむの運命が交差する超Forzaラブストーリー!!



フレのSさんがペイントしたマクロスFカーです。落札と同時に鈴鹿を15周ほど走ってみました。FRはアクセルワークが難しいですが、これを機にTVR TuscanSに乗ってみようかと思います。うむ、色っぽいデザインですねぇ。私も早く新作をロールアップさせないと。にしても『恋と友情と惑星の運命が交差する超銀河ラブストーリー!!』はないですよ。もっと硬派な感じをイメージしてたのにこのキャッチは。

54.jpg

こちらは先行販売されたマクロスFカーです。ベースカーはMaseratiのGranTurismoですね。
TuscanSもGranTurismoも自家用車で1台ずつペイントしておきたいですね。

| 他作ペイントカー | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレのS~です
こちらでは初めてのカキコですがお邪魔します
素敵画像をありがとうございました~

TVRはご存知の様にSpeed12が右サイドのペイント崩壊
サガリスとタスカンが一部に異空間があります。
しかしながら、光沢が美しいのでお気に入りです。

今後のkmさんのペイントを楽しみにしてます
それでは~

| s~ | 2008/05/13 02:03 | URL | ≫ EDIT

>Sさん
コメントありがとうございます
TVRはあの柔らかいアールが気に行ってますよ
以前にコブラをペイントしましたが、丸みを帯びたボディは仕上がりが本当に綺麗ですよね
とは言え現在ペイント中のベースカーはBMWのM3E30でしてカクカクですw

| km | 2008/05/13 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/53-565ac522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=