けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うううううううううううううううううううっうーといった気分



こちらは朝から雪です。ドイツは3月24日ですがやよいバースデー走行会を開催。参加者は私km0208の他にM Rossi、P.Muller、J.EvansらForza2界でも有名なレーサーばかり。有名な方ばかりで終始1秒たりとも緊張しませんでした。走りましたレースはキャリア耐久のS-classムジェロ25周。いま思えばPIを841にしてA-classの耐久を走ればよかったかなぁって。レースではやよい伊織真美の599で参戦。さすがS-classとあってかデフォのセッティングでもそこそこ走れてしまう。MA02とやよティブを聴きながらの45分でした。

20090324_04.jpg 20090324_03.jpg

そう言えば今日は5月のライブチケの電話申し込み日。どうなったんだろう。2007のポーリーのチケ争奪はそれはそれは酷かった。何度NTTのあの音声を聞いたことか。そして忘れてならないのがL4Uの12号カタログ配信日。ゲイツを確認したところ、なんと2150ゲイツ。Colorful Daysが1200ゲイツ、ネクサスカジュアルが1000ゲイツ。Colorful Daysをポチるとネクサスカジュアルがポチれず、ネクサスカジュアルをポチるとColorful Daysをポチれず。ああああああああ、俺のバカバカバカ。この際、ごはんとしゃもじをポチるか?いや、これはなんの解決にもなっていない。流石に家族持ちの弟に頼むわけにもいかず。どーしよ、どーしろと。因みに私のIPだとクレカの認証で弾かれてしまうみたいです。嬉しいような悲しいような。ここにきてゲイツ問題が浮上しました。ううううう…。

20090324_02.jpg

| 走行会 | 05:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 13:10 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

my xbox経由で認証しようとしましたが弾かれてしまいましたよorz
もう一度試してみます

最終手段…!それいいかもですねー
amazonでゲイツをポチる発想はなかった
一度実家に連絡してみます

とは言え、アイマスCDや書籍その他は全て実家に送ってまして、
一度開封された後に再梱包されてこちらに送られてきます
家族にいろいろバレてれぅ\(^o^)/

| けーえむ | 2009/03/26 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/519-b8dfafb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=