けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブリュ、ダブリュ、ダブリュ



『ぐあっ、ストレートに言われたぁぁ』…MS02トラック15ボーナス・トラックトーク0:53より。再生回数が50回を越えました。メガネは死守です。

取り敢えずここまで完成。現在2カット目のペイントを開始してます。ベースカーは何にしようかな。IS300かそれともAltezzaか。そう言えば先日フレとMS04の貴音をペイントするとかしないとかのやり取りがありました。コロムビアの公開画像よりも解像度の大きなMS04ジャケ絵が手に入ったのでペイント準備は万端。あずささん律子貴音の某氏お勧めトリオ仕様にするのもありかもですね。てか千早春香カーのデザインをせねば。

あー、ロードスターに乗りすぎて右手の人差し指が痛てー。

| 秋月律子[MS02] | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

こんばんわ!ルナです^^
ブログいつも拝見させていただいております^^りっちゃんイラスト、良い感じになってますね☆僕このイラストかなりツボだったりしますww今度コラボしてみませんか??^^

| 神代 瑠奈 | 2009/03/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

おー、もうすぐ出来上がりですか?
このりっちゃんは後ろからむしゃぶr…抱きつきたいです。
ゲーム中でもこんなサラサラヘアーのりっちゃんが見てみたいですね。

| りゅむ | 2009/03/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです^^

>ルナさん
コラボいいですねー
この律子は以前のエントリーにも書きましたが即死でしたよ
もう、杏仁豆腐さん最高ですーw

| けーえむ | 2009/03/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りゅむさん
カワイイ律子は門外不出ですー
律子専属Pはいつメガネが外されてしまうのか気が気でならないですよ
メガネは死守ですw

| けーえむ | 2009/03/24 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/517-e2b63052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=