けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっちゃん -029- 2006 Lexus IS350

2006 Lexus IS350

今日は私が虫の息でした。ポーリーから帰宅。18時半から27時半まで飲み続けてました。ううぅ、頭が痛い。ニーナは相変らず酒が強い。ワインのボトルを数本空けても全く変化無しです。一方の私はと言いますと、直ぐに顔が赤くなってフラフラ。ビールは旨いですが流石に水のようには飲めないですー。26時を回った頃は眠さと酔いで頭は停止。相手が何を言っているかを理解するので精一杯でした。せめて自分の言いたいことを言えるだけの余裕は残しておかないとダメですね。

実はりっちゃんカーは2車種届いていたんだぜ。こちらはフレのaさんがデザインしました律子IS350。キャラペイントはmさんです。そう言えばレクサスはベースカーに選んだことがなかった。IS300はたまに乗ったりしてますが…検討の余地アリですね。右サイドは驚いた表情の律子。壁に少しでも擦ったら秋月律子女史に何を言われるか分からないので安全運転ですー。さてさて、この律子IS350で自作を除いた律子カーも29台目。何だかんだで結構集まったなぁ。

akn_is350_01.jpg akn_is350_03.jpg

| 他作ペイントカー | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはどういうことなのw
「けーえむせんせぃ、壁、壁~!」
こうですか!?わかりません!!

R「こう言うのよ。」
ふ「(゚Д゚;)」
R「プロデューサー!!」
ふ「喜ぶから逆効果な気が‥‥‥。」

| ふじの | 2009/03/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
「あぁ、もうっ!」
「もっと踏みなさい!少々擦っても構わないから絶対に1位になるのよ!」
「そこ、インは絶対に空けない!」
なんて怒号が飛んできそうです。ゾクゾクしてきました。

| けーえむ | 2009/03/23 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/515-a39ef6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=