けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ニーナさん送別会



髪の毛は結局単色にしましたー。という訳でビニル数は意外とお買い得w現時点で650未満。表情を入れても750程度ですかね。気になる箇所もあるので表情をペイントした後にビニル数を見て修正したいと思います。今回はMS02律子亜美真美を聴きながらペイントをしていまして、再生回数はこんな感じ。トーク01、Resolution、青空のナミダの流れが大好き!ボーナス・トラックトークの虫の息の律子では毎回興奮してしまいます。ムハー。

20090321_01.jpg

本日金曜日はコロムビア更新日。MS04萩原雪歩と四条貴音のジャケ絵が公開されました。詳細はこちらー。貴音もいいよー、いいよー。勿論カバー曲リクエストも開始してます。30(月)23:59迄ですの興味のある方は是非。

追記:カバー曲リクエストはあずささんと真です

| 秋月律子[MS02] | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/513-d760520b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=