けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ人に道を聞かれる



律子進捗です。とりあえず苦手な髪をペイント。現在ビニル数は500。髪はビニルを透過させるのでなんだかんだで850~900の予感。またいつものコースですw

>sigさん
MS02ritsuko04.jpg

肌の影になっている部分は画像のオレンジに白30%、明るい部分は白65%ですー。杏仁豆腐さんの肌の陰影はコントラストが強いのでこれまでのアイマスペイントよりも影のオレンジをきつくしてます。参考になれば幸いです。

| 秋月律子[MS02] | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!
参考にさせていただきますよ
こんな時のために他の色でも何パターンか作っておきたいです

しかし何をペイントするにしてもビニル数はネックになりますね
MS聴きながら頑張って削らなければ

| Sig | 2009/03/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ビニル数は毎回悩みますね
まぁ最近は1000で収まればいいやと思ってますよw
肌の色レシピは毎回固定してますが、今回は少し変えてみました

| けーえむ | 2009/03/21 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/512-6390d084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=