けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺29枚目げt

『プロデューサー!そこに正座!』…こう言われる度に律子のテンションは下がってしまいますが、私のテンションは自ずと上がってしまいます。昨日ペイントした春香カーを秋月律子女史にお見せしたところボツとの手厳しいお言葉が。確かに全体のバランスや色が宜しくなかった。結局ベースカーのデザインをやり直しました。少しはバランスよくなったかねー。MS01と02がペイント中は大活躍。そう言えばMS05は三浦あずさ菊地真に先日決定。毎週金曜日はコロムビアをチェックですよ!



これまでにやよいや美希、春香などを紹介しましたアイマスコラボシリーズ。やよいをペイントしたaさんから千早カーが届きました。車種は2000 Ford Mustang Cobra R。aさんは私のアイマスガレージにない車種を毎回ピンポイントで爆撃していきます。早速チューンしてみましたが、トルクが太い太い。ニュルならガッツリ走れそう。さてさてこの千早カーのテーマは月下祭。ボンネットに大きく月とゴシプリの千早がレイアウト。月下祭は千早の中の人が歌う曲でして私もかなりお気に入り。メタルカラーの青をベースに寒色系の色でデザインされた千早CobraR。この千早カーを見てしまったがために春香バースデーカーにも急遽メタルカラーを採用してしまったwところで春香やよい千早美希に続いてあのアイドルカーがお目見え間近だとか…。つ、ついに来るのか、りっちゃん。有給をボスに戴いてでもげtせねばならんねー。

akn_cbrR02.jpg akn_cbrR01.jpg
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 04:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアの千早、右目の位置がイマイチなので
キャラペイント全体を少し上にずらして下さいませ^^;

>急遽メタルカラーを採用
メタルカラーはカッコ良いですよね!
ただどうしてもデザインに制約が出ますけど…

私の方でのアイマスペイントは、千早で一区切りです。
あずささんか小鳥さんの絵が提供されたら、ペイントするかもしれないけどw

| aの人 | 2009/03/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メタルカラーは全体が締まるんですが制約も多いですね
春香カーにはアクセントとしてメタルカラーを採用しましたよ
小鳥さんにあずささんですか…wktkが止まらないw

| けーえむ | 2009/03/15 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/502-726c3cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=