けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お先に結婚しちゃいましただと!?



メールブースト中の春香に元気よく挨拶したときのことです。両手を胸の前で組みながらはしゃいでいた春香がこう一言…『はぁ?何で英語なんですか?』あのときのひどく冷静な春香の目が忘れられません。さてさて、先日のストーリーモード春香ですが無事にIUを勝利。Aランク以降は営業を楽しみながらILを調整。Aランク以降のコミュはSPオリジナルですのでお勧め。寧ろAランクコミュを見るためのIU予選かもです。春香も響も最後は地面に足を括り付けての殴り合い。流石IU本線。思い出を打ちまくりました。無印に比べてリールの速度が上がっていますので、BADを結構引いてしまった。あれは運ゲーですな。真フリープロデュースを1年間挟みまして、現在星の伊織のストーリー開始です。昨晩は弟の結婚式でして、自宅に戻らずホテルに宿泊。一人部屋でしたので持参したPSPでSPを満喫…しようと思ったらまさかのバッテリー切れ。伊織にばっかじゃないの!と罵られている最中にモニタがブラックアウトです。うーん、これからがいいところだったのに!

フォトはホテルで写しましたkm0208の中の人の脚。昨日に両家親族一同で写真を撮る際に、私のおなかからグーーーーーーー!と言う空腹を知らせる音が。張り詰めた空気が一気に崩壊。あー、よりによってこんなときに鳴らなくてもorz私ですーと手を挙げながら正直言いました。穴があったら埋まっておきたかったです。嗚呼、萩原雪歩様。あなたは何故あの場にいないのですか…。
スポンサーサイト

| 日本一時帰国 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/495-14e4521c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=