けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速カレーライスを喰らう



amazonから届いていましたCDや書籍を開封です。画像topはアイマスSPですね。早速律子仕様にしました。残りのスリーブの保存用にクリアファイルを買わないといけないです。まだSPはプレイしていませんが、焦らずのんびり楽しみたいと思います。最初は律子をプロデュース予定でしたがここはメインヒロインの春香さんで。箱○無印も確か春香を一番最初にプロデュースしたかなぁ。時系列的には太陽>星>月だそうですが、実際はどうなんでしょうね。好きなアイドルから遊ぶのがいいのかもです。てか若干テンション上がり気味です。気持ち悪くてすみません。

2009030503.jpg

こちらは本日の買い物でげtしたPSPやらなんやら。春香レッドと千早ブルーとで悩んだ結果千早ブルーに。4GBのメモリーに液晶保護シート。そしてPSP用の課金カード\3,000も併せて購入です。そしてPV4でアイマスSPをキャプチャするためのD端子ケーブル。これは大切ですね。ただPV4は音声入力が光端子ですので、PV4では音声は録れないですね。とほほです。折角なのでついでに7000ゲイツほど補充。3月以降にMA曲が配信されるみたいですので準備ですね。MAをポチる前に使ってしまいそうですが。アドホック関連の買い物は明日。無事に通信が確立されるといいのですがどうなるやら。

2009030504.jpg

こちらはCDと雑誌。MS01と02、EP01~03、MLアンコール、ゲーマガ4月号とマ王4月号。マ王4月号にはMS02の律子が表紙の設定資料集や開発者インタビューなどが掲載されたブックレットが付録に。べ、別にこの表紙に釣られてポチったんじゃないんだからね!すみません、ウソつきました。完全に表紙にやられました。MB5やレイディオの歌道場、ブレイク限定版は4月上旬に配送。仕方ないので実家からドイツに向けて送ってもらう予定です。

明日は弟の結婚式のために夕方から拘束されるそうな。どうやら受付を私が担当するらしい。趣味特技:居合い・柔道、職業:警察官の弟に対し、ドイツの片田舎で芋を喰らいながらりっちゃんりっちゃん言っている兄。私がここまで好き放題出来るのも真面目な弟がいるからなのかもです。感謝感謝。

追伸:MS01を聴いていると母親が部屋に。無造作に置かれたMS01のジャケ絵を見て私に向かってこう一言…要約するとロリコン乙。てかなんでやよいサイドを見るのかねぇw言い訳すると墓穴を掘りそうだったので笑ってごまかすしかありませんでした。実家だと言うことを忘れて、すっかり油断してました。

| 日本一時帰国 | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰国されたんですね~。おかえりなさい!
SPを三本買ったPなら一度は必ずやるよね~的な写真に思わずフイタw
しかし、がっつり買いましたねw

うちの弟にも、けーえむさんの弟さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですよ。

| ともちゃん | 2009/03/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

今朝戻ってきましたよ。来週火曜日には戻りますが…。
律子×3は基本ですwもしかしたら気分によっては貴音やあずささんになっているかもですね。

| けーえむ | 2009/03/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

か…漢だ。
相変わらずの散在っぷりですなぁ。
そう言えば、家の着せ替えジャケットは未開封で置いてあります
そこっ、ま た か とか言わないように!w

家の姉貴にもけーえむさんの弟さんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいっす。

| りとぽん | 2009/03/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

月1250ユーロの収入に対して固定費が275ユーロ。あとは健康保険ですね。
毎月850ユーロ(11万JPYくらい??)が預金に回ってますよ。たまには散在もいいですね。

| けーえむ | 2009/03/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

ロリコンきたー(笑)
こうですか?わかります。

とりあえずPS3でアドホック可能とはいいますが、その為に買うのもだるいので
バッファローから出てる奴とか、DCIのやつでXLINK Kai?
WLR-UC-Gとか、GW-US54Mini2Wとか。もっと型番古いのは地雷らしい。
AOSS使えるWLRのほうが楽かも。
なぜ詳しいかって?実機テスト用に両方持ってるから(笑)

| ふじの | 2009/03/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

GW-US54Mini2Wはヨドバシで売っていましたね
XLINK kaiでアドホックの予定ですが果たして上手くいくかどうか
名刺交換したいですー

さてさて、春香のストーリープロデュース開始です
お姫様ティアラ久々に見ましたよw

| けーえむ | 2009/03/06 01:56 | URL | ≫ EDIT

ガシャーン(AA略
話は聞かせt(ry
つまりけーえむさんは(ry


おかえりなさい~!
長時間の飛行機・・・お疲れ様です~。
今度、名刺交換お願いしますw

うちの私にもけーえむさんの爪を煎じて飲ませてやりたいです。

| 六角 | 2009/03/06 03:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はい、はーい
割ったガラスは片付けて置いてくださいねーw

昨晩から春香でストーリープロデュース開始しました
難易度も程よく上がっているので楽しんでますよ
イヤホンを買い忘れたので買わないとですね

私のつめの垢を煎じて飲むと賢者か遊び人に転職できますよ

| けーえむ | 2009/03/06 08:30 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます^^

けーえむさん、お帰りなさい!
アイマスSP全種かったのですね^^しかも全部りっちゃん☆素晴らしいですね^^*同じりっちゃんスキーとして憧れの光景です♪

| 神代 瑠奈 | 2009/03/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re: おはよーございます^^

昨日帰国しましたー
SPは全て予約して実家に送っておきましたよ。ジャケは当然律子ですw
ルナさんもお時間あるときに是非SPを!
律子はまだプロデュースしていませんが、あのツッコミが楽しみですね。

| けーえむ | 2009/03/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

長旅ご苦労様です。xlink改は公式のを使ったら特に問題なく繋げましたね~。
名刺交換会をやるのでしたら呼べば飛んでいきますw

| Drago | 2009/03/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Dragoさんはkaiで通信可能になったんですね
私も無事につながるといいのですが

名刺交換会、勿論私も参加しますよー
よろしくお願いします

| けーえむ | 2009/03/06 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/493-67961dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=