けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000円を握り締めて



先ほど無事に帰国しました。最寄の駅まで研究所の方に送ってもらいまして20分。そこからフランクフルトまで2時間半。フランクフルト空港から関空まで11時間のフライト。関空からシャトルバスとタクシーを乗り継いで1時間半。もうクタクタです。早速amazonから届いた荷物を開封。ポチッたものは無事に届いてました。さてさて、これからPSPや靴、シャツなどなどを買物です。

| 日本一時帰国 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 21:21 | | ≫ EDIT

Re: お帰りなさいませ~

今回は過密スケジュールですので必要な買い物はサクサクと済ませる予定ですよ
EPの特典CDも月曜日に応募ですね
実家には箱○があるのですが、HDDやMUを持ってきていないのでゲームはできないですね
SPしながらのんびりすごす予定ですー

| けーえむ | 2009/03/05 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/491-e6ee5e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=