けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ポジティブ



春香ペイントがひと段落しまして久々にのんびりL4U。PV用に絵になるカットを探すためにアップであれこれ曲を試してます。フォト上段はポジティブの一節より。アップで3人が収まるのはいいですね。てか美希のパンキッシュ衣装こんなデザインだったんだ。あずささんや春香のパンキッシュはよく見るので覚えていますが、他の衣装は意外と覚えてないかもです。フォト下段は私に箱○バリューパック購入を勧めてきた天使と悪魔の律子。折角なのでGO MY WAY!!で同時にステージへ。

さてさて、ICEの予約も完了しました。あとは出国当日を迎えるだけです。荷物はこれから纏めないといけないですが。滞在は1週間弱。折角の日本ですので食べたいもの食べて、欲しいものを買って満喫したいと思います。カレーライスと寿司は絶対食べる予定。カレーのあの味が懐かしいです。もう一年以上食べてないですね。

ritsuko_angelandevil.jpg

お勧め律子動画。投稿されたのは昨年の律子バースデー。なんだか楽しくなってくるPV。勿論、天使と悪魔の律子も登場しますよー。

| アイドルマスター | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっちゃんといえば、MS02がわが家に明日届く予定です。
どんな「Resolution」が聴けるのか、今から楽しみです。
ひょんなことに「ROMANTIC_MODE」つながりで、ニコニコから、
お気に入り動画も発掘できましたし。
まさに、りっちゃんさまさまですw

| ともちゃん | 2009/03/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

遂にMS02の発売日ですね
私も明日の朝に日本に向けて出発ですよ
実家に付く頃にはMS02が届いているはずです、あとゲーマガもw

最近はニコ動は動画を探す暇がないですよ
去年にうpされたPVをのんびり見てます

| けーえむ | 2009/03/04 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/488-d22dfce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=