けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きたら24時…生活サイクルオワタです



律子は常備薬、あずささんは媚薬、貴音は毒薬。用法用量を守って服用したいと思います。帰国まであと4日。アイマスSPを目の前にして発作の毎日。そんなときはこの動画で気持ちを落ち着けています。あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてえ!



さてさて、春香がなんとか完成。てかビニル数がきついです。ピンクのトレンチコートと髪を混色にしたのが原因ですね。この手の柔らかいピンクがデフォルトでないのが残念。焦げ茶は言わずもがなです。ビニル数を勘案しまして元絵にありましたハート型のチョコレートはペイントせず。ベースカーにレイアウトする際には何かペイントしたほうがいいですね。千早のときも小箱の中にチョコレートをペイントせずでした。問題は次のやよい。衣装の袖口にフリルが。これは流石に1000以内に押さえるのはきついか?!日本からドイツに戻ってきたらペイント開始しです。
スポンサーサイト

| 天海春香[誕生日2009] | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです^^

こんばんわ!ルナです^^
春香さんできましたねー素晴らしいです。超欲しいですwwとりあえずお疲れ様でした^^
帰国まで4日ですか~もうちょっとですね☆spが待ってますよ^^

| 神代 瑠奈 | 2009/03/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れさまです^^

こんばんは。ありがとうございます。これからやよいですねー。
取り敢えず基礎のビニルを置いてみて全体のチェックです。
てかルナさんならforza2でなくとも模型で作れますねw

SPまでもうすぐですよー。その前に帰国準備が待ってますが。
火曜日はお休みを貰いまして帰国準備に充てる予定です。

| けーえむ | 2009/03/03 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/487-9360b693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hr size=