けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロデューサーさん、ビニル不足ですよ!ビニル不足!



走行会後にペイントです。まったく、どこのどいつだよ!900以内に収まればいいやなんて甘いこと言ってた奴は!お手頃春香さんを甘く見てましたorz苦手な髪を無理やり終らせまして、残すは表情とチョコレートのみ。てか髪の影は修正しないといかんですなー。コントラストが若干変です。メインヒロインの春香さんですので可愛く仕上げたいと思います。明日には完成させよう。

てかそろそろ帰国の準備をしないといけないですね。もう直ぐでSPげtです。そうそう、この春香から新しい画像透過アプリを導入。設計・開発したJさんに感謝。ベータ版とのことですが以前に比べて便利になっています。

| 天海春香[誕生日2009] | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて帰国の途について下さい。
なんせ、げtしなければならないものがたくさんありますもんね、けーえむさんはw
SPをげtしたら是非、名刺交換してくださいませ。

手の平からこぼれるかこぼれないかくらいが春香さん。
そんな気がしますw

| ともちゃん | 2009/03/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

春香さん良い感じになっていますね^^*流石です☆僕もそのゲームでイラスト描いてみたくなってしまいます♪^^…僕はその前にりっちゃん痛機ですねww
春香さんの完成楽しみにしてます^^最後の追い込みがんばって下さい☆

| 神代 瑠奈 | 2009/03/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
名刺交換楽しみにしてますよー
アドホック通信が確保できることを願ってます
お手頃なんて言われてますが、83は大きいと思います
イラストだとさらに強調されていますね

| けーえむ | 2009/03/01 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちわ!

>ルナさん
forza2のペイントGUIは使いやすいですよ
箱○のトリカーを存分に活かした仕様です
ただ慣れるまでには少し時間がかかるかもですねー
律子痛機や現在製作中のラリーカーの完成楽しみにしてます
6月の律子の誕生日までには是非りっちゃん痛機を!w

| けーえむ | 2009/03/01 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/485-a8ee862b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=