けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアは9393に限る



久々に走ってきましたー。以前にメッセージ戴きまして二つ返事で参加決定。千早誕生日走行会です。第一回は2月25日の誕生日当日に開催。25日は平日でしたので参加できず。折角の機会ということで第二回も開く流れになりました。ホストのMさん、調整ありがとうございます。てか久々にこのメンバーで集まった感じですね。ホストのMさん以下参加者の皆さんとは私がforza2を始めた頃に知り合いました。中には画像板でアイマスカーを出品している/していた方もちらほら。2007年2008年と毎日のように皆さんと走っていた気がするのー。

先日フレから戴いた千早R32で走行会の幕開け。ラグナセカは久々でしたが、まずまずの立ち上がりでした。てか9393カーが溢れかえっておりまして、リアを見るたびに挙動を乱していたかもです。ムジェロはお馴染みのF355で。手前がフレの千早612、その奥が私が操る千早F355です。49秒台にようやく入れる1台に仕上がりました。とは言え、49秒台は10週走って1度あるかないか程度ですが…。

20090228_01.jpg 20090228_03.jpg

こちらは千早350GTで走った鈴鹿とML00ジャケ絵の千早Z32で走ったセブのフォトです。鈴鹿は1周目の2コーナーで早速クラッシュ。リプレイを見て納得。サイドバイサイドってレヴェルじゃありませんでした。こりゃぶつかるわ。セブは走りこんだサーキットとい言うこともあって快走。1位奪取はなりませんでしたが、気持ちよく走れたレース。てかML00ジャケ絵の律子もペイントネタとしてはアリかもですね。そう言えば以前にフレに春香を薦められたことが。

20090228_04.jpg 20090228_05.jpg

こちらは私がリクエストしたメイプル逆走。そしてお約束のニュル。メイプルはリクエストしたにも拘らずグダグダな展開。鈴鹿同様ガツンとぶつかってしまいました。FFのメイプルAはなかなか手ごわいです。ニュルはかなり走りこんだコースですので無事故で2週走りきりました…が、しかしゴール手前で前を走っていたクルマがまさかの逆走。最後の最後でガツーンとやってしまいました。今日はぶつかってばかり。皆さんごめんなさいー。

20090228_06.jpg 20090228_07.jpg

やよいバースデーの八角の練習もしまして、3時過ぎまでのんびり走ってました。最近はオンで走ることが減ってきているので、こうして定期的に走る機会があるといいですね。次はやよい誕生日です。多分w

| 走行会 | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走行会乙でした

昨日は皆さんノリノリで楽しかったです。凄い久々で走るので、良く9393に遭遇してはコースアウトしてました…
しかし某所に上げて貰った八角写真、ウチの車は金色で如何に異端かよく解りますw

後ナンバープレートですが、大した物じゃないので送りましょうか?

| Drago | 2009/03/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

なんという9393画像、おもわず吹いてしまったw
それはともかくオファーの来なくて涙目ですよ…orz

| りとぽん | 2009/03/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 走行会乙でした

>Dragoさん
私も9393のリアを見ては笑ってましたよ
毎レース遭遇していた気がしますね
Dragoさんのスープラはリプレイでも目立ってましたね
青の中に突如金ですし

>ナンバープレート
自作してみます
如月ですね、如月w

| けーえむ | 2009/03/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
9393リアは販促かつ反則ですねw
思わず見てしまいますよー
次回はやよい誕生日ですよ、多分ですか
てか、りとぽんさんがホストになって集めちゃえばいいんですよー

| けーえむ | 2009/03/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
9393だらけで、みんな空気読みすぎですね
八角ではダブらないよう指示を出して正解かも
突発的に行なったやよい八角に、てんめいさんの亜美真美を出したのは大失態でしたが、結果的に皆さんに助けてもらって成功かなってカンジです
まぁ走りの方はFランクでしたがwwworz

事後承諾ですが、リンク貼らせていただきますです

| 見習いPまるよん | 2009/03/02 04:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>まるよんさん
お疲れ様でしたー
あのメンバーで集まるのは久々でしたので、forza2を始めた頃を思い出しましたよー
まるよんさんや皆さんとは毎日茂木オーバルをプジョー908で走っていたようなw
やよい走行会も是非開きたいですよー
今月25日は水曜日ですので、繰上げ走行会やアフターを開いてもいいかもですね

てか春香も直ぐ後に控えているのか…春香・やよいもありかなって

| けーえむ | 2009/03/02 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/484-97460e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=