けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスとのディスカッション無事に終了



顔と髪のビニルをペタペタと配置。土日で完成ですなー。850~900の予感です。さて金曜日と言えばコロムビア更新日。毎週楽しみにしてます。本日はMS03如月千早と我那覇響のカヴァー曲が公開されました。千早はzabadakの『遠い音楽』、響はEarthの『Is This Love』。どちらも聞いたことのない曲です。MS01、02のアニソンの流れからMS03でガラリと雰囲気が変わった感じ。てか『遠い音楽』は歌いきるのが大変そうな曲ですな。ところで去る2月25日の千早バースデーにこの『遠い音楽』で千早PVをうpした方が!偶然だとは思いますが何と言うタイミング。







今朝方事件が。最近のバンナムはここぞでポカをやらかすみたいです。日本時間2月28日午前4時頃から午前7時過ぎ迄『隣に…』と『Kosmos,Cosmos』がL4UのDLCとして公開されていました。現在は既に鯖からなくなっているみたいです。公式で事前にカタログ公開があったわけではないですので、何かの手違いなのかもです。アイマスSPのMA曲のDLに影響しそうな予感。早速ニコ動にも動画がうpされてるみたいです。これ、どうなるんだろ。L4Uが発売されたのが2008年の2月28日でして本日で一周年。L4Uはまだまだ話題に事欠かないですなー。てか『いっぱいいっぱい』フラグktkr。桜の咲く季節にはL4Uでりっちゃーん!りっちゃーん!なわけです。今後のDLCに期待。

| 天海春香[誕生日2009] | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PSP絡みで全員録音されているはずなので、可能性は大ですねぃ。
てかこのまま961コンテンツも追加しやがれバンナムヽ(`Д´)ノ

とか考えるのはアリだとおもふのですが、どうなんでしょうね。

| ふじの | 2009/02/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、L4UのMA曲来てくれると信じてました!って感じですよー

| てんめい | 2009/02/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

目が逢う瞬間とか目が逢う瞬間とかとても楽しみ…
SPの笑顔ダンスから変更されてるといいなぁ
あと、今回のうっかりは14号らしいですけど、間のやつが凄く気になりますね
何から来るのかやきもきシテマスヨ

遠い音楽は俺も聴いたこと無かった
聴いてみるとけっこういい曲ですね
あとinfernoのソロもあったりで…
あぁ、もう早く4月1日になればいいのに!

| bmt | 2009/02/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
誤配信されたカタログは14号らしいですね
現在公開されているのが11号までですので12、13号が気になったり
961プロは次回作だと思いますよー

貴音ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

| けーえむ | 2009/02/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>てんめいさん
ふるふるは美希が961プロに移籍した故の配信だと思っていましたが、こうなると全MA曲が配信されそうですね
問題は小鳥さんの空がどうなるかです

| けーえむ | 2009/02/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bmtさん
12号はいっぱいいっぱい、13号はいっぱいいっぱいだと思います
infernoやメリー、サニーなどの曲の行方も気になりますね
神様のバースデーが実現しただけに、新曲でなくてもいいので楽曲配信が長く続いて欲しいです

| けーえむ | 2009/02/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

「空」ですか?
小鳥オンステージが成立すれば無問題ですっ!
あとツッコミを入れろという声が聞こえて来たきがするのでついでにw

律子「プロデューサー!!!」

| ふじの | 2009/02/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
小鳥さんにはステージに立って欲しいような立って欲しくないような
楽屋裏でこそこそしているのを見るのが好きかもです

貴音とか叫んだりしていないですよ
気のせいです、気のせい

| けーえむ | 2009/02/28 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/482-57e8cec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=