けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早が誕生日を迎えたようです



月曜日から磁気圏物理の授業に出席しております。講師はまさかの日本人。ドイツの片田舎に来て日本人から講義を受けるとは思わなかった…。当然授業は英語ですが。てか磁気圏物理は私の専門外なのでさーっぱりですwさてさて、昨日に新たな隣人が越してきました。彼はエチオピア出身。専門は太陽物理だそうです。エチオピア出身の彼と彼の友人、そしてオリヴァーと私の4人で夕食。アルコール片手に自身の研究内容や世間話をしながらの2時間。やっぱりこうした異文化交流は楽しいですなー。

chy_mk01.jpg

画像はL4Uより。某所提出用のPVを撮るために仮ユニットでトリオ、デュオのカメラをチェックしてます。てかデュオのカメラが意外と難しい。もうちょっと右ー!行き過ぎ!左左!な感じですね。楽曲によっては2人がLONG以外だと同時に映らない場合も。こりゃ結構時間かかりそうです。

そう言えばアイドルマスターブレイクの限定版難民が出るとか出ないとか。発売決定後もamazonで検索に引っかからなかったブレイク限定版(こちらはamazonへのリンクですが、25日13時現在で予約不可です)。22日にamazonで見つかりまして全国の紳士が一斉に予約。23日には本のジャンルの予約件数でトップになってました。ただここからが問題。22日に予約した人は確保できたみたいですが、23日以降の予約組みは全てキャンセルされたそうです。amazonでさえブレイク限定版を十分に確保できなかったのか…。因みに限定版にはアイマスSP用のDLCカードとヴァイスシュヴァルツのカードが付いてきます。カードがオクで高騰する予感。どーなるんでしょ。発売日は3月4日。興味のある方は是非。てか現時点でkonozama確定です。まさかの4月1日発送。これじゃ帰国時に受け取ることは不可。困りーです。

azs_rtk01.jpg

次回のペイントは高槻やよい天海春香カーに決定。べ、別に誕生日カーを一気にやっちゃえとかそんなことはないですよ。偶然です、偶然。

| アイドルマスター | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/478-b78815f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=