けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早ファミリアによる胸囲のタイム



これは参ったwようやく完成した千早ファミリアをA-classにして走ってみたのですがこの有様。鈴鹿でチューンがてら8周ほど走って5秒台後半。幾ら苦手な鈴鹿とは言えちょっとぐらいデレを見せてくれ千早。とは言えこれが私の実力…くっ。てかFFの扱い方がよくわからんです。出力やら何やらは画像の通り。PIを全てエンジンに振っても380kW程度。乗っていてあまりピンときませんでしたので最終的には330kW弱で落ち着きました。この際、楽しく走れる1台になればおkです。

chihaya18.jpg

ついでにA-class以外の千早ソロカーをA-classに変更。シビック、Z32、Z33、プレリュードなど千早ソロカーはバラエティに富んでます。既にA-classにチューンしてあるNSX-R、135R、350GT、MR-Sも戦力。主に八角的な意味で。てかエキシビジョンセブショート1周を選ぶと、AIが空気呼んで八角になったら素敵だと毎回思うわけです。T10に期待。

pnt_cvc01.jpg mbt_z3201.jpg

bmt_pld01.jpg wnk_z3301.jpg

| 走行会 | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肝心の駆動輪側がForza羽根になっていないように見えるのですが……。

| 某F | 2009/02/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

某F先生、コメントありがとうございます
フロントのスポイラーはストリートになっています
フロントをしっかり押さえつけないと拙いですかね
FF故にアクセルの開け具合で曲がるので外してしまいました
次はフロントにForzaを入れて走ってみます

| けーえむ | 2009/02/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 20:39 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

流石に6秒フラットや5秒フラットのタイムは狙って出せませんよw
千早ファミリアは4秒台入りが目標ですね

| けーえむ | 2009/02/25 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/477-4a1029e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=