けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律『プロデューサー、ちょっとそこに正座』 け『よ、喜んで!』

chihaya08.jpg

あー、律子にお説教されたい。そんなことを考えていたら千早が完成しました。結局979ビニルで落ち着きましたさ。小箱の中身はペイントせずです。てか出来ない\(^o^)/これからベースカーのデザインですがどうなることやら。春香はまたの機会にペイントしようかねー。

先日amazon.deをうろうろしていると思いがけないものを発見。なんとMB02が売ってました。取り敢えずポチッたものの、確かMB02は完全限定生産。本当にこれ届くのか??配達予定日は3月上旬ですので結果はそのときに。ちなみに私がこれまでにアイマスのために使った金額がこちら。気になる方は当ブログリンクにあります『Pだけを殺す機械かよォ!』をどうぞです。他にもiPodやアケマスなどあれこれ気付いたら使ってるなぁ。

Pだけを殺す機械かよォ!あなたの使ったアイマス関連の総額
ゲームソフトに使ったお金:152,120 円
ダウンロードコンテンツで使ったお金:61700 MSP( 92,550 円 )
ダウンロードコンテンツ(PSP)で使ったお金:0 円
CD / DVDに使ったお金:143,605 円
書籍に使ったお金:4,515 円
グッズに使ったお金:2,300 円
イベントに使ったお金:12,000 円(交通費別途)
これから使う予定のお金:12,450 円
総額:419,540 円

| 如月千早[誕生日2009] | 06:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくやった!

俺?俺は今日から頑張るよ
たぶん、うん、きっと

| bmt | 2009/02/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

約束した千早はなんとか完成させましたぜ
あとは頼んだ…パタリ

| けーえむ | 2009/02/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

AC版に使ったお金:多すぎて忘れた
も追加かな・・・・

| まーくつぅー | 2009/02/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>まーくつぅーさん
アケマスは実は年末年始に1度やっただけでして、それほど突っ込んではないですよー
先ほどAC6のオンで遊ぼうとしたのですが全く人がいませんでしたorz

| けーえむ | 2009/02/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

うわwww 項目多すぎてめんどくせw
でも、けーえむさんの金額を見て怖くなりました。たぶん近しいと思うのでw
とりあえず、ビルギットPの応答はなしです。

| ともちゃん | 2009/02/23 02:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

気付いたらver3.03になってましたw
CDやDLCは来るたび来るたび購入してましたしね
ともちゃんさんはアイマス以外にあれこれ手を出しているので、多分凄いことになってると思いますよ

| けーえむ | 2009/02/23 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/474-038d0816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=