けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPあずささんのタッチコミュを見た



千早のペイントが進まないためHexicと呼ばれる落ちモノで遊んでました。千早ペイントですがどうにもビニルが厳しそうです。1000にはサクッと収まりそうなのですが900越えは必至。ビニルを重ねて使いすぎた結果がこれだよ!まったく。明日には完成させよう。先日のエントリーに書きました某フレの某アイドルペイントをチェック。元絵は見たことがありませんでした。完成はまだまだ先だと言われていたもののほぼ完成していたような…。ところで千早に続きやよいの誕生日も迫っているとかいないとか。3月1週目は日本ですので、やよいバースデーは厳しいかもですね。

そうそう、SF4を買いにいったわけですが全くと言ってよいほどこちらでは流通してません。amazonが一番確実なのかねー。

| 雑記 | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hexic、フレが延々やってるの見てやってみたんですが、慣れるまで相当時間かかりそうな予感。いつの間にか時間が消費されているという事も、輪をかけてヤバイw

SF4はどうやら店頭売りは絶望っぽいですね。友人が4~5件店を回ったが全部売り切れだったとか。地方のデパートなんかのおもちゃ売り場は穴場らしいですが…ドイツにそんなのがあるか解りませんw

| Drago | 2009/02/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Hexicはブラックパールが2つ出来たあたりで毎回ボムが爆発しますよorz
ブラックパールでフラワーなんて夢のまた夢ですね

国内でもSF4小売は絶望的ですか
ドイツにもデパートはありますが片道2時間半は覚悟ですね
私の住んでいる町は田舎です…

| けーえむ | 2009/02/19 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/470-87bcba2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=