けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はお尻ハンター



画像はペイント途中の千早。表情と胸元のフリル、そして右手に持つオブジェクトはこれからペイントです。ビニルも750を超えまして最終的には900越えの予感。髪もまだまだ雑なビニルが散見されるので修正せねば。期日までにきっちり完成させたいと思います。

さてさて、千早の誕生日迄10日を切りました。本日フレから千早誕生日走行会のリマインダーメッセージが。25日は平日ですので帰宅は難しいか…どうなんだろ。誕生日走行会で乗るための千早カーをこうしてペイントしているのですから何とか参加したいものですねー。てかSPの発売が今週木曜。今日明日にもフラゲ報告がありそうです。私はと言いますと一時帰国予定の3月迄お預けですよ…とほほ。konozamaどころか2週間以上遅れてプレイ開始。勿論初プロデュースは律子です。待ってろよ961プロ!ってか四条貴音!!

| 如月千早[誕生日2009] | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/469-ef6a7619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=