けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六角形と戯れる



昨日はコロムビア更新日。例に漏れず24時を過ぎての更新でした。昨日はMS04のユニット発表。MS04は萩原雪歩と四条貴音になりました。アイマスコロムビアサイトですが実はURLを直打ちするとソースに記述されていないページに飛ぶことが出来まして、1週間前には雪歩・貴音の組み合わせはばれてました。先週土曜日のエントリータイトル参照です。アイマス公式もURL直打ちで未公開ページに飛べたこともあったらしいです。画像はペイント中の千早。フレがSF4で遊んでいる中、髪を少しだけペイント。ところでこのイラストはバレンタイン仕様でして千早の右手にはチョコレートが。そのままペイントするのか、それとも何か新しいオブジェクトを置くか悩ましいです。

| 如月千早[誕生日2009] | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 21:44 | | ≫ EDIT

早速拝見しました
こんなイベントがあったとは、、、
紹介ありがとうございました

千早はのんびりペイント中ですよー
25日までに完成すればいいんですが

| けーえむ | 2009/02/15 01:59 | URL | ≫ EDIT

呼ばれた気がして(>>タイトル)
気のせいですね。

千早着々と進んでますね~。
今日のAC6部屋、仕事が早く終われば参加させて貰おうと思ってたんですが
やはり無理がありましたw
また今度是非戯れましょう~。

| 六角 | 2009/02/15 05:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>六角さん
最近Hexicと呼ばれる落ちもの系パズルゲームで遊んでいるんですよ
これがいい暇つぶしになります

0時頃に六角さんがオンになったのがポップアップで分かりましたよ
次回は少し時間を調整してみますね
上手くいく保障はありませんが、対戦したいですしね

| けーえむ | 2009/02/15 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/466-3b6cf69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=