けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのお面落ち



首から下はほぼ完成。胸元のフリルはこれからですなー。現在516ビニルですので800を目処に完成させたいところです。画像のトレス線は部位によって色を変えてますが、ペイント中はトレス線の太さのチェックもかねて例のグレーにしてます。画像下はペイントサイズ。今回は少し小さいサイズの元絵でペイントしてます。最終的にトレス線は色で誤魔化すのできっちり線を出してませーん。

chihaya03.jpg

さてさて、本日からドイツ語のレッスン開始です。研究所の一室で1時間程度の授業が週に2回。レッスンは当然ながら英語で進みます。英語は普段から使っているのであまり問題ありませんが、肝心のドイツ語が厄介。学部時代に教養で講義を受けたもののテスト終了の瞬間に全ての知識が蒸発。半年も経てば少しは上達してるかねー。てかそうありたい。帰宅後はフランスから来たお隣さんと夕食。彼の名前はオリバー。気さくなフランス人です。食事しながら日本の失業問題からパンの焼き方まであれこれ話しました。なかなか楽しい夕食でした。

| 如月千早[誕生日2009] | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/465-a6651a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=