けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算ずくの衣装

雪が降る中、休日の誰もいない研究所へ。日本のボスに提出する書類作成です。いつもの自転車にいつもの曲で10分弱。オーバーマスターの再生回数がぐんぐんと増えております。2月に入ってからは比較的暖かい日が続いていたのですが、今日に限って何故こんなにも寒いんですかねー。23時過ぎに帰宅しまして、先日に購入しておいた安い酒を飲みながらのんびりアイマス無印。雪歩律子伊織のトリオももう直ぐ引退コンサートです。画像の衣装・アクセはスクールミズギに探検ヘルメット。パラメータなんて気にしない、気にしない。そう言えばL4Uを買ったばかりの頃はこの衣装の組み合わせでたくさんPVを取りました。約2分間、一人で黙々と蒼い鳥を踊り続ける律子。当然ボーカルは全てOFF。やけにマニアックなPVに仕上がった記憶があります。

20090209.jpg

| アイドルマスター | 12:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは‥‥‥どうコメントしていいか悩みます。
ロリコンじゃないって嘘に聞こえるのですがw

私?私はDLしてあるけど着せたことないです(ぉ
なんか引っかかるところがあって‥‥‥w
まぁぶっちゃけ肌色率低いほうがよいという趣向が邪魔してるわけです、ええ。


ついでに先々週もお疲れさまでした、撃墜に時間を裂くのも悩むけど放置するとSAAMで墜ちるというりっちゃんの存在感は、TBよりもシージで発揮されると認識。

| ふじの | 2009/02/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

けーえむさんこんばんわ。
スク水にヘルメット…
これは注目を集めるってレベルじゃないですねw
この格好で黙々と踊り続けるりっちゃんを想像したらとてもシュールです。

| りゅむ | 2009/02/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
ガチの衣装組み合わせもありますが、最近はネタ衣装が多いですね
シージだと後方からSAAMで狙えるのがオイシイですが、攻撃側だと若干頼りないですよ
だがそれがいいですw

>りゅむさん
こんばんは
衣装は月一で流行を気にせず変えてますよ
EXTENDよりもVoDaViが多いですね

| けーえむ | 2009/02/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

スク水は男のロマン。
けーえむさんはよく分かってらっしゃる!
でも、この衣装でボーカルOFFの蒼い鳥は、さすがにシュールですね・・・w
てか、Vo.レベル高ぇwww

| ともちゃん | 2009/02/10 02:47 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
毎回毎回こんなネタ衣装じゃないですよー
アケマスならこんなことは出来ませんが箱○なら何でもありですね
Voは何故だか高いですね…楽曲とレッスンの影響かもです

| けーえむ | 2009/02/10 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/461-d286798b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=