けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MS04は雪歩・貴音ですか、そうですか



以前にペイントしました貴音ロードスターで鈴鹿にアタック。先日にコンマ1秒ほど更新していましたが、今回ようやく0秒台です。デグナーと130Rでもう少しタイムを削れるかねー。ベストで繋げば0秒3は見えそうです。鈴鹿Aでは同じく直番のロードスターで59秒8の方がいまして、59秒台に入るポテンシャルを持っている車種ではありますが、私のポテンシャルが如何せんショボーンです。

昨日のエントリーの追加でお尻で47秒台などとわけの分からないことを書いてましたが、早速ペイントしてみました。小鳥さん5ターボ改め美希5ターボです。現在、私のA-classのhotlapはこの様な感じです。961プロの響S281貴音ロードスターに対して、迎えうつ765プロは小鳥5ターボ春香無限インテあずさ1969Z律子2000GT。テーブルには載っていませんがTTコースで千早R32美希F355がメイプルにランクインしてますが、折角なので5ターボも美希仕様にしてみました。これで961プロは美希5ターボ、貴音ロードスター、響S281の体勢に。この3車種を打ち破る1台が765プロに現れるのかどうか。てか現れてくれ…昨年から続けてきたタイムアタックですがもう削る箇所は僅か。いざとなったら伊織チャージャーやよいスティングレイ亜美真美カマロの出番かもです。765プロはロリトリオが救う。しかし私はロリコンではないのでどうしたものか。

MHT64.jpg
MHT65.jpg

HOTLAP(2009/02/06更新)

アイマスペイント講座 -004- 瞳・ハイライト編ですが明日うpします。

| 走行会 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 11:38 | | ≫ EDIT

>ひみつのコメントさん
オンキャリ100万CRはフレと毎日のように走っていたら解除されましたよ
5ターボはタイムだけを見ると確かに速いです
フルグリッドで走ると5ターボの持ち味を生かすことが出来ずに終ってしまうこともあるかもですね
AWDでいかに頭を押さえるかが鍵ですよ

律子ペイントはキャラだけ仕上げて、ペイントカーの予定はまだないです
それよりも千早を何とかせねば…

| けーえむ | 2009/02/07 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/459-23d734b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=