けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

提出ミスorz



先日のタイムアタックの反省を生かして本日も銀石を走ってきました。1コーナーと最終コーナーのミスは取り返しましてコンマ3の更新。ただハンガーストレートからストウに入るところで若干ミス。その先のT8の2速立ち上がりも若干突っ込み過ぎてしまいました。更新現在hotlap91位ですのでリプレイをご覧になりたい方はどうぞです。今週末には100位落ちしてるかも…。真っ黒な小鳥さんのお尻が印象的なリプレイでございますw現在夜の21時でしてこれから律子のペイント開始。楽しむぞー。

HOTLAP(2009/02/05更新)

追記:何かが足りないと思ったがこれか!!小鳥さんのお尻じゃ47秒台でないはずだ!!これで47秒台勝つる!!昼食中にオフィスでしょうーもないこと考えてました。すみません。帰宅したら実践しよう。あ、病院は間に合ってます。

| 走行会 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/458-c057b5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=