けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女

先日にドアをノックする音が。大家さんが洗濯物でも回収しに来たのだろうと思い、出てみると案の定そうだったわけで。しかし普段と雰囲気が少し違う。どうやら大家さんは髪を切ったらしい。緩くパーマもあたっていました。古今東西乙女というものは髪に対して非常に敏感。マイペースな美希でさえ髪を切る直前にはPに相談してるくらい。26年と360日の私の人生経験からして先制攻撃でまず間違いなし。ドーラさんがドアを閉めようとした瞬間に『髪を切ったんですねー。今日きったんですか?緩くウェーブしていて似合ってますよ』と普段よりも少し早口の英語でまくし立てる。その瞬間に大家さんの目がにっこり笑って私の質問に応える。まったくどいつもこいつも世話が焼ける。因みに大学2年のときだったか3年のときだったか、髪関係でえらい目に遭った。乙女心は難しい…。そんな大家さんが翌日にこのフレンチトーストを焼いてもってきてくれた。余りに大きすぎてビックリしたが、笑顔でありがとうと一言。てか以前にも焼いてもらったことがありまして、これが結構美味しい。コーヒーのお供に朝食にでも食べるかー。



乙女で思い出したが、MS01が発売された。春香が『乙女よ大志を抱け』というかの名言をパロった楽曲を歌っています。私は3月の帰国で纏め買いの予定。以下が現時点での購入リスト。半分以上はamazonでポチッて実家に届けてもらう予定。そう言えばアイマス関連のコミッスクも出ているらしい。特典がどーたらこーたらあったなぁ。帰ってから考えよう。律子グリーンのPSP3000どうするよ。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE \2,000
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01 \2,200
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02 \2,200
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01 \3,150
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02 \3,150
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03 \3,150
THE IDOLM@STER SP パーフェクトサン \5,040
THE IDOLM@STER SP ミッシングムーン \5,040
THE IDOLM@STER SP ワンダリングスター \5,040
THE IDOLM@STER MASTER BOX Ⅴ \3,999

| ドイツ2007-2010 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

乙女の心は良く分かりませんね^^;NASAの最大の課題ですw
このフレンチトースト美味しそうですね☆実は僕、フレンチトーストには目がなくて^^*

日本に戻ったら失費がヤバそうですね(汗)律子グリーンのPSP3000は反則ですね^^*

| 神代 瑠奈 | 2009/02/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

またドーラさんとパーフェクトコミュニケーション(゚Д゚;)
当然律子グリーンと聞いたら買わないわけがないと思ってますが違うのですか?(笑)

| ふじの | 2009/02/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

>ルナさん
失費は仕方ないですが、発売日と帰国のタイミングをあわすのが大変ですね
3月の次は6月末です
継続がなければあと5ヵ月で帰国ですよ

>ふじのさん
緑は3月末に発売なんですよ
帰国は3月上旬なのでどうしたものかと頭を悩ませております

| けーえむ | 2009/02/06 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/457-864431ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=