けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく500キル



最近、ロスコロのオンに夢中です。現在Lv82でして、デポ争奪、カウンターデポ、サバイバル、チームサバイバルの4つで遊んでます。最近始めたばかりなのでチーム戦ですと足を引っ張ってばかり。それでも称号や勲章は徐々に集まりつつあります。残す称号はフレイムランチャー、ハンドガン、ハンドキャノン、ストライクの4つ。勲章はポイントサバイバルを残すのみとなりました。てかストライクで3キルとか絶対無理w談合なしで獲得できるもんなのですかね。Lv100になるまでオン野良で遊びたいと思います。結局律子の修正はせず。週末にじっくりペイントしよう。

| 雑記 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/447-d7dc54df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=