けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルが流行らしい



久々にフレ部屋で走ってきました。フリーランでちょくちょく走っているものの、周りに付いていくのがやっと。少しでも走らないと勘を忘れてしまうなぁ。そう言えば世界のコースですが、フレのタイムまであと7秒6。ラグナセカは23秒1が出そうなのでコンマ4削れるとして残り7秒2。鈴鹿やアトランタを攻めても合計1秒も削れないかもです。ニュルも最近は全く走っていないのでタイムは出そうにないですね。そろそろ限界かも。以前にスティングレイ先生で鈴鹿を試しに走ったことがありまして、その際のタイムが59秒台後半。セッティングを出せばもう少し伸びるのだとは思いますが、ロードスターで59秒台を出している方がいるので、乗り換えは0秒台に入ってからですね。コンマ1を削るのが本当に大変です。

20090126_03.jpg 20090126_01.jpg

フレにペイントしてくださいと言われました。最近はどうもペイントモチベが0に近い。ペイント中のフィーナ姫もなんだかビニルが進みません。このままだとズルズル逝きそうですので気分転換に原点回帰。現在律子をペイント中。先日に画像板のスレが1000に到達した際に律子をうpしたわけですが、あんな感じでEXTEND衣装のりっちゃんをペイントしていこうかと思います。第一弾はホーリーナイトドレス。第二段はミニウェディングの予定です。律子の元絵を確保するためにL4Uを立ち上げたわけですが、キャプチャした動画のりっちゃんが可愛すぎて時間が経つのを忘れてましたぜ。ニヨニヨが止まりませんw

| 走行会 | 09:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、ここは折角だからMS02のジャケ絵で行きましょうよ。
けーえむさんのデビュー昨がAMAだったし、正に原点回帰ではないかと・・・

| りとぽん | 2009/01/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

言わなくてもやってくれると信じてます。
でも絵を見た所で死亡だから作業が進まない不具合も?

| ふじの | 2009/01/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

>りとぽんさん
MS02のジャケ絵は腕が見切れているのが痛い
杏仁豆腐さんのアイマス画集があれば即購入ですよ
ゲーマガがきっとポスターを作ってくれると期待してます

>ふじのさん
律子は元絵を探すところから楽しいですよ
完成させた際の喜びも一入です
最近は他のゲームに嵌りつつあります

| けーえむ | 2009/01/27 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/445-5af47c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=