けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子支援をかけて!



先週に告知しましたAC6のオンライン対戦会。最終的に10名が集まりまして大空を飛び回りました。実は先日に野良部屋にお邪魔したわけですが酷い有様。律子ホーネットで出撃したもののフルボッコでした。SAAMを当てようにも相手のミサイルが山ほど飛んできまして撃墜に次ぐ撃墜。今回もボッコボコにされるかと思いきや意外と善戦。てか毎回ホーネットが3機ほど出撃する人気ぶり。律子ホーネットだけは撃墜しませんよーと言いつつも最初に撃墜したのがフレの律子ホーネット。第2戦に突入しようとすると回線が突然落ちてしまいました。律子ホーネットを撃墜してしまったからなのか…。その後復帰しまして3時間ほどお相手していただきました。参加者の皆さんありがとうございました。リッチャンハツヨイデスヨ。否、チーム戦でのSAAMガツヨイデスヨが正解かもですね。画像は対戦会のあとの反省会の様子。このマップは苦手であります。第2回の対戦会も開きたいですね。

ac6_019.jpg
スポンサーサイト

| 雑記 | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、オンライン対戦会やっていたんですね
僕はやった事ありませんが楽しかったですか?
もし機会があったらご一緒させてください

| プロマス | 2009/01/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
長い事積んでたおかげで起動時に更新が入ってしまいましたよw
武装もろくに揃えてないんでフルボッコに近かったですね。
色々使ってみた感じ、やよい機は逃げる事に関してはかなり性能がいい感じですね。
速度落として旋回後アフターバーナーで猛ダッシュ、
これならSAAMでも捕らえきれないんじゃないかなぁ…
但し、攻撃もろくに出来んかったけどw

| りとぽん | 2009/01/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

>プロマスさん
先日に募集しまして、昨日みなさんとオン対戦しました
来週末にでも皆さん集まれそうでしたら是非

>りとぽんさん
お疲れ様でした
私もホーネット以外は火器がないので困りましたよ
準備しておかないとダメですねw
SAAMは追尾中は無防備ですので、やよい機で囮になるのはいいかもしれませんね

| けーえむ | 2009/01/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

対戦会の時はありがとうございました☆

こんばんわ!ルナです^^
先日は大変お世話になりました&お疲れさまでした☆
りっちゃん機はスピードがなくて色々と脅威でしたね^^;皆さんに迷惑かけっぱなしで…(泣)でもボクはりっちゃん機を乗り続けますww

また皆で遊びましょうー^^

| 神代 瑠奈 | 2009/01/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ルナさん
お疲れ様でした
律子ホーネットは攻撃力がありますが、速度がないので逃げるのが大変でした
私も律子ホーネットでこれからも頑張りますよ
また宜しくお願いします

| けーえむ | 2009/01/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。‥‥回線細くってすみません orz
まほーねっとは回避性能も装甲もないんで、とにかく攻撃、攻撃ですね。
りっちゃん「相手より高い点数取ればいいのよ!いいからどんどん攻撃しなさいっ!」
って感じですか?りっちゃんスキーの意見求む(笑)
とりあえずはほぼ一通りのオンライン戦闘をやったことにもなるんで、
2回目があるなら、やりやすい所にするとか、実績を考慮するとかいろいろ。

ネタ戦闘になる程、各機体を使えるようにしたほうがいいんで、
無料機体DLとか、特殊兵装調達あたりはやっておいたほうがいいかもしれません。
亜美真美は二人で一人のギャラというだけあって2機で400MSPだし(笑)
そして機動があのふたりらしく め ち ゃ く ち ゃ なので、一度のっておくのをオススメします。

被撃墜が多くてお悩み、かつりっちゃんが大好きで浮気なんてできません‥‥という人なら仕方ないですが、おぱいも好きだーとかいう人なら(ぉ
あずキャットが高速で、旋回半径も広くなる関係上、最高の回避性能を持つのでおすすめ。
ただし、野良で使用するとあまりの高性能故、悪評貰うことも稀にあったりします。 orz

あぁそうそう、オンライン対戦が終わったら『手動で』保存しませう。
私はすっかり忘れてました orz だからシージの実績とか外れないのさ‥‥‥。

| ふじの | 2009/01/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
先日はありがとうございました
皆さんと非常に楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ
まほーねっとは攻撃あるのみですねー
被弾するたびに小言を言われます…だがそれがいいw
あずささんは回避はいいようですが攻撃が難しいと聞きました
これからも愛機の律子ホーネットで参戦です

第2回は今週末に開きたいですね
またメッセージを皆さんに送りまして出席の確認をしたいと思います

| けーえむ | 2009/01/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

せっかくお誘いいただいたのに帰宅
が遅くなり間に合いませんでした・・・
次こそは参加できたらいいなあ・・・

| まーくつぅー | 2009/01/27 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/443-a59e82be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=