けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々々々々々々々々にペイント



さてさて、AC6が一段落しましたのでペイント再開です。フィーナ姫2カット目。元絵はコチラ。実際のペイントでは高解像度の画像を使用しています。流石に全てをペイントすることは出来ないので、バストアップになる予定。杖のペイントがいまから楽しみですな。2月の千早の誕生日には千早カーを仕上げたいのでそれまでにフィーナカーを完成させたいです。

ところでブログのTOPは律子になっていますが、定期的に種類を追加しています。現在EXTEND衣装の律子ソロが12種。これからも少しずつ種類を増やしていく予定ですね。現在公開のTOP絵の衣装は以下の12種。個人的には『教科書忘れた!』のカットがお気に入りです。りっちゃん、どう考えても驚きすぎだろ。現在は全ての画像が等確率でTOPになるようにしてますが、スクリプトを少し書き換えれば重みを付けることも出来そうです。トリオやデュオのカットをこっそり忍ばせても面白いかもですね。

・マーチングバンド
・カレッジオブエンジェル
・アナザーカジュアル
・メルヘンメイド2
・パンキッシュゴシック
・グッドスリープパジャマ
・ミニウェディング
・カウガール
・ホーリーナイトドレス
・バラエティーアニマル
・アニマルコンダクター
・ユニホーム765

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!^^

ACE6段落と言うと、もう全勲章取った感じですか?^^早い☆僕も早く勲章集めなきゃ!です。

ペイントスゴい面白そうです^^僕も始めたいな~って思いますwでも難しそうですね^^;完成を楽しみにしてますね☆

| 神代 瑠奈 | 2009/01/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは!^^

>ルナさん
勲章は全て取りましたよ
先日の日記に詳細があります
ペイントは慣れですね
もう1年以上ペイントしているのである程度フローが出来てますよ

| けーえむ | 2009/01/20 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/436-fb4ebf4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=