けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップ芋



お腹もすいたしお湯でも沸かすか。日本ですとレトルトのカレーやカップ麺などがインスタント食品の代表ですがドイツは違います。すばりカップ芋です。このカップ芋にお湯を注いで待つこと数分。熱々の芋が手軽に食べられます。毎回美味しさのあまりに涙が止まりません。ドイツの芋は涙味です\(^o^)/

追記:お米の素晴しさを教えてくれる動画に出会いました



0117001.jpg

話は変わって来月発売のSPです。どうやら961プロの三人の衣装を765プロのアイドルにも着せることができるらしい。てか画像で千早が着ている衣装は美希のそれでして、なかなかどうして残酷であります。これで千早も大勝利の予感。画像はコチラのサイトからお借りしました。

| ドイツ2007-2010 | 05:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップ芋っすかw 日本にもあればいいのに・・・

961プロの衣装の中では、貴音の衣装が断トツで好きですね。この衣装を真に着せたいw

ところで、ここを毎日見ていたら、「AC6」まで欲しくなってきてしまいました。 ホント、罪作りなブログだわぁw

| ともちゃん | 2009/01/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!ルナです^^

カップ芋、マヂで美味しそうですね^^*
実は僕、相当な芋好きでしてwwほぼ毎日、何らかの形で芋を摂取しています☆みそ汁、おかずの煮付け、シチュー、御菓子、ふかし芋…なんて事考えたら自分にちょっと引いてしまった訳でww
でも食べてみたいですね。カップ芋^^*

iM@S SP楽しみですね♪^^僕はもちろんミッシングムーンを予約しますタ^^*961プロの衣装ヤヴァイカワユスですね☆今から楽しみです^^

| 神代 瑠奈 | 2009/01/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
芋ばかりは辛いですよw
貴音の衣装はいいですよね
私はあずささんに美希の衣装、律子に響の衣装です
ともちゃんPの物欲センサーが働いてしまいましたか
アイマス痛機で是非大空を!

>ルナさん
日本では料理の食材として芋が登場しますが、こちらはマッシュポテトやふかし芋が多いですね
まぁ私があまり料理をしないのが原因かもしれませんが…
私も購入予定ではありますが、まだ予約してないんですよ
実家宛に送ってもらってもよかったかもですね
しかし宅配テロが怖いです><

| けーえむ | 2009/01/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

カップ芋美味しそうじゃない!と思ったよ。
ホットミルク入れたら美味しい、きっと!

961プロの衣装を765プロに着せられるって、
ストーリーモード最後は合併があったりするのかな…流石に考えすぎか。
>画像
千…早……?(胸囲的な意味で)

| とろぺーる | 2009/01/19 02:34 | URL | ≫ EDIT

>とろぺーるさん
カップ芋自体は美味しいですよ
ただコチラの食品全般に言えることがひとつ…量が多すぎますw

千早はいつもどおりの笑顔で歌ってますよ
そろそろSPやらなんやらをamazonでポチらないいけないです

| けーえむ | 2009/01/19 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/435-76df590f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=