けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクコーヒーの飲み過ぎ注意



毎朝、玄関の温度計を見るのが日課です。今日も氷点下でした。本日は難易度ACEをSランククリアしまして勲章げtです。ついでに被弾無クリアも。これで勲章は15。残すはアタッカー機クリア、機銃クリア、そして機銃撃墜200の3つ。いろいろな意味でアタッカー機クリアが一番の問題。早速律子さんに小鳥さんA-10Aへの搭乗許可を戴くためにお伺いを立てたわけですが…ご覧の通りです。非常に渋い表情をされてしました\(^o^)/先ずは律子ホーネットで機銃クリアをして納得をして貰うしかないのかもですね。まぁ、のんびりいこう。

昼食時にボスと日本経済の話になりましたさ。新卒の内定取り消し問題や最近の円高の影響による物価の変動などなど。何故こんな話になったのやら当の本人もさっぱりです。因みに日経平均株価を英語ではnikkeiと言うことを本日知りました。ボスがやたらとニッケイ、ニッケイと言うので何かと思いました。最初はNi(ニッケル)金属の相場でも気にしてるのかなと思いましたが上記の通り違ったw現在、私は給与をユーロ建てで貰っています。私がドイツに来てから急に円高に。もう少しユーロ高になってもらったほうが帰国時にはオイシイんですよねー。この先どうなるやらです。

ac6_015.jpg

現在の獲得勲章はこの15つです
BRONZE ACE:敵戦力を300撃破
SILVER ACE:敵戦力を1500撃破
GOLD ACE:敵戦力を3000撃破
BRONZE MARKSMAN:10機の敵航空機を機関砲で撃破
SILVER MARKSMAN:50機の敵航空機を機関砲で撃破
NEEDLE'S EYE:前線での着陸を10回成功
RAGING FALCON:キャンペーンモードでファイター機体だけを使用してクリア
BLAZING GRIFFIN:キャンペーンモードでマルチロール機体だけを使用してクリア
GURDIAN:キャンペーンモードで僚機が一回も戦線を離脱しなかった
QUICKSILVER:キャンペーンモードを短時間でクリア
LEGENDARY ACE:キャンペーンモードを被弾することなくクリア
BRONZE STAR:すべてのミッションを難易度NORMALにてSランククリア
SILVER STAR:すべてのミッションを難易度HARDにてSランククリア
GOLD STAR:すべてのミッションを難易度EXPERTにてSランククリア
PLATINUM STAR:すべてのミッションを難易度ACEにてSランククリア
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、ついに機銃クリアだけになりましたか!
実は機銃クリアが一番面倒臭いんですよねぇ・…
(特にアイガイオンとアニ機)
支援要請使いまくってさくっとクリアしてしまいましょう。
アタッカークリアは雪歩ーク使ってみれば?
ステルスなんでバレ無い・・・・かもww

私も久しぶりに天使とダンスしてみるかなぁ・・・

| まーくつぅー | 2009/01/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

>まーくつぅーさん
雪歩!ステスル!バレない!これは名案!
残り3つの勲章は同時に獲得しようかと思ってます
小鳥さんA-10Aのバルカンはいい感じなんですよね
問題はあの不安定さかもです

| けーえむ | 2009/01/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

何か会話がかみ合ってない気がする…w
自分もAC6持っててアイマス機もコンプしてますが積んでますなぁ…
てか、最近また狩猟生活ばっかで箱の起動もしてないw

| りとぽん | 2009/01/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

>りとぽんさん
ステルス雪歩は持っていないですね
ですので現在小鳥さんA-10Aで攻めてますよ
しかしステスル性能は羨ましいかもです
ミッション13の対艦隊戦で幾度撃墜されたことか…

| けーえむ | 2009/01/17 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/432-38cdbdb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=