けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツに戻ってまだ1度も芋を食ってない件について



ドイツ人とウクライナ人の2人のボスと2時間ほどディスカッション。今後の研究の方向の確認と現時点での進捗報告会でした。あー、ちかれた。今週は日本のボスに年次報告書も提出しなければならん。ううう、頭が痛いです。帰宅後はAC6のACEをミッション06まで進めました。なんとかSランクを叩き出してます。その後以前に私のペイントカーを落札されたかたやフレからメッセージが。少しばかり出品をしまして、オンエキシでフラフラ走ってました。そう言えば最近はメッセージのレスポンスが宜しくないかも。2日以内に返信するようにします。

画像は現在プロデュース中の雪歩伊織律子のトリオユニット。ユニット名の由来は某国営放送の連続ドラマより拝借です。学部生時代の彼女が好きだったドラマでして、その影響で私も見始めた作品。国仲涼子が可愛かった。さてさて、早速営業に。雪歩センターでしたがこの日常の疲れを癒すべく律子を選択。途中文句を言われながらも上手くコミュニケーションを取れました。GOODげt。因みにプロデューサー名が『けーえむ』ではなく『けいえむ』となっています。無印はP名の途中変更が利かないんですよね。これは意外と不便であります。

imas_002.jpg
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです^^

こんばんわ!リンクありがとうございます^^*

先週に始めたばかりであの勲章の数…恐れ入ります^^;スゴいです☆今度機会がありましたらオンしてみませんか?^^それと少し遅くなりましたが、僕の360タグはRUNA GARDINER(ルナ ガーディナー)です☆ルナって読んで下さい^^

あとやはり律ちゃんは良いですね^^*癒されます☆
なんか、気持ち分かるkmさんにエンカウントできて嬉しいです!

それと今日のkmさんの日記のコメですが…
kmさんスゴいですね!!スイマセン!『スゴい』の連発でwwでもビックリしました、ドイツの方とウクライナの方と話したなんて☆ほんとお疲れさまです^^
iM@Sのトリオ良いですね^^僕は実は全然進めてなくて、まだコンビだけです(泣)

| 神代 瑠奈 | 2009/01/16 01:36 | URL | ≫ EDIT

>ルナさん
宜しければ是非オンでお相手していただければと思います
ただ日記にありますように現在時差マイナス8時間のドイツ在住でして、みなさんと時間が合わないことが多々なんですよorz
私は来月に27回目の誕生日を迎える大学院生です
所属は日本国内の大学ですが、研究者なるために昨年からこちらの研究所にお世話になってます

>あとやはり律ちゃんは良いですね^^*癒されます☆
癖のあるキャラなので合わない方もいますねー
私はあの少しきつい性格が好きですよ

| けーえむ | 2009/01/16 02:25 | URL | ≫ EDIT

先日は遅くにお相手していただいてありがとうございました。
平日いつも走りたかったりするのですが、
夜中だとみなさん誘いづらかったりするので走れて楽しかったです。
独りだと長持ちせずに画像掲示板監視員になってしまいますし。
次の日(というか当日3時間後)の仕事はさすがに死にましたが・・・
チューニングの話とか色々教えていただけてよかったです。

| 通行人K | 2009/01/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

>通行人Kさん
こちらこそありがとうございました
私は一人ですと黙々とフリーランですよ
先日もアトランタAを攻めてました
現時点の目標は19秒5ですがこれがなかなか厳しいですw

| けーえむ | 2009/01/16 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/431-decdb9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=