けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメけーえむ



久々に走ってきましたフレ部屋。forza2ってこんなに難しかったでしたっけ?フレにぶつかったり急ブレーキを踏んだりと散々でした。とほほ。これはリハビリをしないとだめですね。折角のレースでしたがインカムを持って帰ってこなかったのでVCはなし。やはりVCしながら出ないと楽しさ半分危険度5倍です。ドイツに戻りましたらまたお相手してくださいな。フォトは最終戦のロードアメリカ。皆さん年末年始にもペイントをちょこちょこしていたみたいで新作がちらほら。私も戻り次第フィーナ姫を仕上げないと。

010601.jpg 010603.jpg
スポンサーサイト

| 走行会 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/421-3dae20f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=