けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ午前様

帰宅したら25時過ぎ。新年会で終電を逃す始末です。十三で飲んでまして西宮北口まで阪急電鉄。そこからタクシーで何とか実家に辿り着きました。ローカルネタですみませんwタクシーで3,000円の出費。3,000円もあればもやし祭りが出来てしまう。てかEP01を買わないと。いまだに発見できずです。一体どこに売っているんだろ。

昨日からAC6のキャンペーンをプレイしております。当然扱う機体はりっちゃんHornet。早速ポチりましたwミッション中にも係らずキノコをグリグリして機体のデザインを楽しんでます。何度そのまま地面に激突したことか…。尾翼いいよ尾翼ぅ。この調子だとあずささんTomcatもポチってしまいそうだなぁ。ところで貴音機はいつ出るんですか?

これは凄い。とんでもない動画を朝から見てしまった。

| 日本一時帰国 | 06:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのEP01が無いという記事を読んだ翌日に密林で発注、一昨日届きました(゚Д゚ )
手段の一つとしては有効かとおもいまする。
03まで購入した際の特典が楽曲CDらしいので、がっつり手に入れてください。

‥‥で、まほーねっとですかっ!(律子ホーネットはこう呼ばれてたり、機体のエムブレムと持ち歌より)
愛で全ミッション攻略してください、愛で。

| ふじの | 2009/01/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
特典CDは是非とも手に入れないといけないですね
明日にでもCDショップを回ってみますよー

>まほーねっと
最高速度はないですが攻撃型の機体みたいですね
現在キャンペーン06を攻略中です
敵機が速過ぎて捕らえきれないですw

| けーえむ | 2009/01/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

では一応AC6はクラン所属もしているほどやってるので‥‥‥
まほーねっと:元のホーネットより遅いですorz とても特殊な機体で、慣性が一切かかりません、向きを変えてたりしてもぴたっと止まるのが特徴。
相手を正確にスナイプするのに長けているのでSAAM当てに激しく有効。ということで、ヤられる前にヤってください(ぉ
追いつけない敵は多分有効射程に入った段階からどんどんSAAMで落とすしかないかも。
あずキャット:迷子属性=ロックオン速度が激しく遅い(実は乙女の真は更に絶望的なロックオン速度ですが)&のんびりさん=AB点火までの加速がすばらしく遅い(でも最高速度は恐ろしく早い)あ、でもおぱいの数値がXLAAの数だからXLAA91発という脅威の兵装数(笑
基本性能から考えると対照的ですね、超攻撃的に攻めないと厳しいまほーねっと&生存能力MAXだけど攻撃は‥‥のあずキャットと。

さて、小鳥さん‥‥‥小鳥さんなんですが、只今攻略中。
あの特殊な機動はまだ慣れません。

| ふじの | 2009/01/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
情報有難うございます
ふじのさんのお話を聞く限り、律子ホーネットの方が合っていそうですね

現在キャンペーン09ですね
アイガイオン艦隊相手にダーリンダーリンしてますw
へたれですが是非今度オンでお相手を

| けーえむ | 2009/01/05 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/418-b63a4383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=