けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ小学生



あけましておめでとうございます。今年88歳になる祖母からお年玉なる珍妙なものを戴きました。私の横にはお年玉を貰って喜ぶ従姉妹の7歳と4歳の息子の姿が。あと一ヶ月ほどで27歳になる小学21年生の私にとっては思いもしない休日イベントでした。優しい祖母、私の周りに鎮座する親族一同、喜び騒ぐ子どもら。皆様のおかげで今年も素敵な元日を迎えることができました。けーえむです。戴いたお年玉はゲイtじゃなくて自身の将来のために投資したいと思います。

さて、フレや私のペイントカーを落札してくださった方、以前にオンでご一緒した方など多方面から新年の挨拶メッセージを戴きました。ありがとうございます。昨年に引き続き今年も律子一筋で行きたいと思います。宜しくお願いします。明日はmp3プレイヤーを探しに出かける予定。このままだとipodシリーズに落ち着きそうですね。あれだけアイマスCDを買っているのに今まで持っていなかったのが不思議なくらい。欲しい色があればいいのですが。
スポンサーサイト

| 日本一時帰国 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
挨拶遅れてしまいすいません
今年もよろしくお願い致します。

mp3プレイヤーを買うんですね、nanoで買うとしたらやっぱりグリーンですか
そして”りっちゃん”仕様に仕上げるわけですね、今から楽しみです。

| プロマス | 2009/01/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

>プロマスさん
こちらこそ宜しくお願いしますー
nanoならグリーンですね
カッティングシートで工作してもいいのですが、
この手の電気機器は磨耗するのが難点
模型のようにはいかないかもですね

しかし、アイマス仕様にしたいw

| けーえむ | 2009/01/02 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/416-ff95e0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=