けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ年越し蕎麦



本日もダメメガネのプロデュースの為に出かけてきました。現在Dランクです。新年からも積極的にプロデュースですね。これから半年振りの無印プレイです。実家のリビングでプレイするのは始めてかも。

さてさて、今年一年お世話になった方が多々おります。ドイツに行く事が決まった当初、箱○から1年ほど離れる予定でした。しかし結局は画像のアイドルの影響もあってか、ドイツに箱○を持参する事に。その結果は皆さんご存知の通りですが、持っていって正解でしたかね。てか一部のフレには私はペイントをしにドイツへ行ったなんて言われてますw2009年もこれまで通りのーんびりやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

| 日本一時帰国 | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
アケマスデビューしようと思ったら31日から風邪引いてしまいましたよ…orz
あまり酷くは無いけど、ゲーセンに行ったら悪化しそうです。
毎年1月2日は神田明神行って秋葉の初売り眺めてくるんですが、それも怪しいですなぁ…
てな訳で自分は年越しがダメでしたよ。

| りとぽん | 2009/01/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

>りとぽんさん
おけましておめでとうございます
なんと風邪ですか…確か31日までお仕事だと聞いてましたので体力の限界だったのかもですね
プロデュースは体調が回復してから是非

明日は私も買い物に出かけますよ
欲しいものがありすぎて困りますw

| けーえむ | 2009/01/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。今年も何とぞ宜しくお願いします。
確かにドイツに行ってからのペイントブログの更新スピードがまったく落ちてませんねww
どっちも頑張ってるんですよね!そうですよね!!?w

| とろぺーる | 2009/01/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
そのうちドイツ仕込みのペイントカーが登場するわけですね。分かります。
そうそう、けーえむさんのおかげでこの間のリクエスト間に合いました~。
またか!とかいうツッコミはなしの方向でひとつw 今年もよろしくお願いします!

| ともちゃん | 2009/01/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

>とろぺーるさん
お互いに飛躍の一年にしましょう!
ドイツはペイントもとい箱○で遊ぶにはもってこいの環境ですね
勿論、本業も副業もペイントもガッツリですよw

>ともちゃんさん
おめでとうございます
ドイツ仕込みですよ!ドイツ仕込み
日本で会う人皆『ドイツでいい娘は見つかった?』との質問ですw

残りのアイドルのリクエストも考えておかないとですね
コロムビアの次回更新は1/9だそうです

| けーえむ | 2009/01/02 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/415-ee17346f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=